ちょっときついかな

夜勤明けで仮眠取ったとはいえ、14時まで働くのはきつい。

どうも、umekichiです。

今日は夜勤明けでちょっと仕事してきました。

6時から8時30分まで仮眠とって、準備して9時から出発。

徳山から岩国まで車で向かい、そこで12時まで待機。

岩国に到着したのは10時頃なんですが、高速走ってる最中は眠くなくて助かったぜ・・・

10時から12時までの待機時間は車でぼけーっと過ごしてました。

12時になったら、業者が来たのでお仕事開始。

とは言っても、自分はちょこっとお手伝いするだけ。

それが終わったのが大体13時頃。

そこからコンビニよって軽く飯食ったり、SAで休憩したりしてから工事所へ帰還。

帰りに工事用の道具が売ってるとこに寄ったりして寮に戻りました。

買ったものは、手袋、携帯用のポーチ、リュック、ヘルメットライト用の留め具、エネループとその充電器。

合計で8000円也。

まぁ、痛い出費ですが、これから必要なものなのでしょうがないですねー・・・

寮に着いてからはのんべんだらりと過ごして今に至ると言うわけです。




さて、明日は日勤。

先輩の図面を書くお仕事のお手伝いだったはず。

では、また明日wwww