超充実!

一日のスタートから気分が良かった!

どうも、umekichiです。

今日は昼前くらいから起きてました。

起きたらとりあえず、お昼ご飯にちょうどいい時間だったので用意をしました。

昨日作った味噌汁に、作り置きのきゅうりの浅漬け、ご飯に納豆で完成!

いやこれパーフェクトじゃねぇか・・・

食べ終わったら、食器とか洗って、テラリア開始。

一人でジャングルの探索とかやってたけど、気付いたら2,3時間たっててあせったw

それを一旦止めたら、この間買ってきた本を読み耽って、気付けば18時30分。

飯の前に風呂に入って、汗を流してさっぱりしてから晩御飯。

晩御飯の献立?

昼と一緒だよ、味噌汁大量に作り置きしてたし。

一回で2,3食分作るのが僕のジャスティス。

晩御飯を食い終わったら、2戦ほどLoLをやってました。

一戦目はソロでやってたんだけど、俺以外がこけててうーん・・・

二戦目もソロ、今度は超絶気持ちよかった・・・

相手のキャラをこけさせて、俺自身が上手いこと立ち回れたのが本当に良かったーw

三戦目は伍長と一緒に。

今度もすべてが上手いこと行って、フルボッコ状態で気持ち良くなれた!

こういうのがあるからLoLはやめらんねぇ・・・!

まぁ、まだフォーカスが違ったりすることがあるし、練習せななー。

そんなこんなで今に至るというわけです。




さて、明日は日勤夜勤です。

気合入れていきましょーかー。

では、また明日wwww