非番でしたの

いやまぁ、16時まで動いてたけどな。

どうも、umekichiです。

今日は本来は非番で日勤の予定でした。

なので、それに備えて5時30分から8時30分まで仮眠。

そして意気揚々と工事所に踏み込んだら、先輩からこんなお言葉が。

先輩「あれ?お前に今日非番だからこんでもええよってメール送らんかったっけ?」

俺「!?」

メールを確認するとアラ不思議、8時20分頃にその旨について記載されてるメールが。

確認してねぇよ・・・30分まで熟睡だったもん・・・

まぁ、休めるんならそれに越したことはないので、身支度を済ませて終業。

寮へ戻る道でひたすら寄り道してました。

神社寄って猫と戯れたり、鍵屋に寄って工事所の鍵の複製したり、喫茶店でモーニング食ったり。

中々充実してましたよー?

寮に戻ったら、LoLを数戦して気付いたら16時。

そこで急に眠気が来たので寝てました。

22時まで。

寝過ぎだろこれ。

起きてからは伍長とLoLを再びやって、今に至ると。



さて、明日は日勤です。

図面を修正するお仕事を言われてたような。

では、また明日wwww