捗るお仕事

お仕事に意欲が沸いてきていい感じだよ。

どうも、umekichiです。

最近、って言うか転勤してきてからのモチベーションが高い。

仕事にも馴染んできたし、順調に事が運んでる。

それでも襲い来る睡魔に困ってるんですけどねーw

最近昼頃に急激にやってくる睡魔がやばいんですよ。

何かもう一瞬で意識を刈り取りに来るレベル。

まぁ、今日は職場から出る用事があったのでそれで救われましたよw

仕事に戻って、部屋に着いたらガス復旧の人が来たので諸々の書類にサインをしてました。

これで冷水シャワーじゃなくて暖かいシャワーが浴びれるぞ!

それが終われば、昨日作り置きしてたおかずとご飯を温めて、納豆と梅干を出して晩飯。

食い終わってからはLoLをやって今に至ると。



さて、明日も色々と忙しくなりそうです・・・

がんばるっかなー。

では、また明日wwww