実家に帰ってましたよー

兄貴のお古だけど、服もらえた。

どうも、umekichiです。

今日は、昨日から実家に帰っていたので、だらだら過ごしていました。

ちょっと外出しようと思ったけど、昨日スーツで帰ってきたのに気付いて唖然としました。

しかも、実家には俺の服は全然ないので本気で悩みましたね・・・

とりあえず、下はベージュのチノパン。

で、上は去年買った9部丈のロンT。

羽織物ないかなー・・・って悩んでたら、兄貴がパーカーを貸してくれたので何とかなりましたね。

そのパーカーが思いのほか俺好みでした。

兄貴に「次帰ったときに返すことになるけど、いい?」って聞いたら「やるよ?」って言われました。

話を聞くと、このパーカー、結構昔から持ってたらしく、古いやつだし、使ってないからいいよ、とのことで。

いやもうね、古くてもいいデザインだからありがたく頂戴しました。

昼過ぎになったら、荷物を持って広島へ戻りました。

寮に戻ったら、引越しの段取りをして、ある程度できたらLoLをやって今に至るってわけです。





さて、明日は月曜日。

やる事山積みだし、早めに出勤するかなー・・・

では、また明日wwww