一日ぐだってました。

部屋でだらだらするか、散歩して猫写真撮るかの休日。

どうも、umekichiです。

今日は朝6時頃に目を覚ましました。

いやね、俺もびっくりした。

平日より早いやん。

起きてしまったものは仕方がないので、朝飯を食堂で食べてから散歩。

いつも通勤中に見かける猫を探してました。

根気強く探すか、と思ってたら割かしするっと出てきました。

なので、若干の驚きを残しつつ、猫の鳴き声を真似て接近を試みることに。

そうしたらどうでしょう、人に慣れてるのかすんなり寄ってくれました。

猫が嫌がらない程度に撫でてほっこりしたら、名残惜しかったですが別れました。

部屋に戻ったら、LoLをしながら音楽を聴いてました。

そのまま一日がたって、今に至ると。





さて、明日は日曜日です。

明日は欲しい物がいくつかあるんで買い物に行ってきます。

では、また明日wwww