やっべぇ

今日一日なんかやる気に満ち溢れてた。

どうも、umekichiです。

今日は、昨日19時頃に寝た所為か7時頃に目覚ましの音が聞こえる前に起きました。

起きたらとりあえず一っ風呂浴びて着替えて出勤。

今日は工事所には寄らず、直で会議の開催地へ。

会議では、活発な意見が飛び交う中、必死に議事録を取ることに専念してました。

どうせ後で議事録書くの俺だし、少しでもメモを集めたいんだよねー・・・

会議が終わったら、先輩2人と新幹線に乗って広島へ戻りました。

広島で降りて、先輩と昼について会話をしました。

ハーフ先輩「梅吉は昼飯はW何バーガーとチキンクリスプにする?」

俺「俺はー・・・!?」

昼飯の選択肢がない事に、ただただ驚愕する事しか出来ませんでした。

とは言っても、ぶっちゃけお昼はマクドの予定だったし、マックダブルとチキンクリスプとコーラを買って食しました。

セット物でも良かったんですが、フライドポテト食ってたら確実に食うスピードが遅くなるので断念。

フライドポテトはもっと部屋でまったりしたり、休日のお昼に友達と駄弁りながら食いたいんですよ俺としては。

お昼を取ったらバンブー先輩は直帰。

なので僕はハーフ先輩と工事所へ向かいました。

工事所に戻ったら、雑務をこなしてる内に就業時間に。

そして、華麗なる定時退社。

寮へ戻る前にauショップに行き、落した携帯が見つかったことを確認したり、それについての手続きをしましたねー。

コンビニに寄って晩飯を買ったら即座に部屋に戻り、晩飯を食ってのんびりと過ごしていましたとさ。




さて、明日は・・・水曜日か。

週の中ごろでダレやすいんだよなぁ。

では、また明日wwww