ちょろんと飲んできた

ほっちゃんが広島に引っ越してきたから一緒に飲んできた。

どうも、umekichiです。

今日は昼過ぎに目を覚ましました。

起きてからは・・・ウォーフレームやってた記憶しかないな。

途中で、ほっちゃんからSkypeでチャットが飛んできたのでちょこっと話してました。

要約すると、広島駅の近くに越してきたぜ!とのことで。

僕の住んでるところにも大分近いやんってことで呑む事にしました。

19時頃にマツダスタジアム付近で待ち合わせをして見事合流。

そして俺の知ってる居酒屋へ足を運びました。

そこで互いの近況報告やら、各種愚痴やらを話してましたねーw

居酒屋を出たら、カラオケへ行き2時間ばかし歌ってから解散しました。

そんな一日。




さて、明日は日曜か。

んー・・・なにしよう。

積んでる本を崩すか。

では、また明日wwww