【定例GW旅行】3日目

部屋のベッド心地良いなりィ・・・

どうも、umekichiです。

今日は旅行最終日でした!

朝起きて、まず向かったのはセイルタワー。

軍艦とかの資料をちょろっと眺めて終わるはずでした。

艦載機とかの知識を伍長が、戦艦等の知識をrokubaが話してるのを聴いてたら、気づいたら2,3時間たってました。

げに恐ろしきセイルタワー・・・

セイルタワーを出たら、アーケード街をぶらぶらしながら買い食い。

岩石シュークリームとか佐世保バーガーとか。

もうね、最高に美味かった・・・

その後は電車に乗ってハウステンボスまで行き、特急に乗り換えて博多へ。

博多に着いたら、一旦降りて昼飯食ったりしました。

昼飯は、明太子が丸まる一本乗ったラーメン。

博多だったらこれって感じで食いましたねw

その後は、メロンへ行ったり、とら行ったりして本やら何やらを買いました。

そして新幹線に乗って、広島へ戻ってきましたとさ。





さて、明日は休息日です。

寝るし休む。

では、また明日wwww