【定例GW旅行】1日目

やぁ、今年も旅行に行ってるよ!

どうも、umekichiです。

今年は長崎にやってきました!

朝早めに起きてシャワー浴びたりして出発!

新幹線に間に合う在来線を選んだのに遅延。

しかし、新幹線も遅延してて、セーフ!

・・・かと思いきや、指定席取ってた新幹線の一本後のやつに間違えて乗り、絶望しました。

その後も、新幹線の遅延の所為で特急がギリだったり、忙しない午前中でしたw

午後からは、rokubaと伍長と合流してハウステンボスへ。

ハウステンボスでは、なんかもう色々やりましたよーw

入り口のテディベア館でテディベアを眺めたり、ゴーストブラストっていうアトラクションでガンシューを楽しんだり。

一番印象深いのは、やっぱり昼食でしたけどねーw

もう昼間っからソーセージ喰いながら酒をかっ喰らってました。

いやぁ、いい身分だなぁ、と。

その後は、在来線に乗って、佐世保に行き、ホテルで一休みして、居酒屋で飲んで食って・・・

そうこうしてる内に今に至ると。






さて明日はrokubaのプランで動きます。

どこに行くか楽しみだw

では、また明日wwww