あれ?今日何曜日だ?

GWに入ってから曜日感覚が完全にやられた。

どうも、umekichiです。

いやぁ、土曜日からのGWをしっかり満喫してる僕だ。

28日と30日は平日な筈だって?

僕は11連休を得るために、年休挟んだってわけだ。

そのための代償は小さくはなかったぜ・・・

何せ、28日30日でやらなきゃいけないタスクを予測して片付けたわけだからね。

ギリッギリで終わらせてきたわけだ。

20日からずっと普段の倍速で片付けてきた甲斐があったわけで。

さて、そんな苦労をして得たGWも3日目。

今日は7時から寝始めて、11時頃に目を覚まし、動き始めました。

まずは腹が減っては何とやらって感じだったので食堂で昼飯を食べました。

昼飯を食ったら、カラオケに行きたい気分になったので、近くのまねきねこへ。

1時間ばかし、好き勝手歌ってましたよーw

歌い終わったら、ネカフェに行ってこれまた1時間ほどマンガを読んでから寮に戻りました。

寮に戻ってからは、音楽を聴きながら積み小説を読み漁ってました。

積んでる中には新作が眠ってるから困る。

久々に読むシリーズとかあるから、前の巻から読んだりしてました。

一段落着いたら、LoLやったり、PSO2やったりしてましたねー。

PSO2では超絶レアい武器が落ちて変な汗流しながら喜んでました。

いやね、拾った瞬間はなんともなかったんだけど、実感が沸いた瞬間背中とかからジワッと変な汗がね・・・

ビビりまくりましたよーw

その後は、ストーリーミッションをサクサク進めて今に至ると。





さて、明日は平日ってことなんで病院行ってきます。

健康診断受けなきゃいけないし、証明写真も撮らなきゃいけないからスーツで行くかなー・・・

では、また明日wwww