ボーリング大会

偶数ゲームが強いのが俺のジンクス。

どうも、umekichiです。

今日は昼から会社の会合に参加してきました。

13時からだったので、11時30分頃起床。

正確にはザキ君の電話でおきました。

ザキ君『よー。』

俺「・・・ウィッス。」

ザキ君『今日の会合どうすんの?』

俺「12時30分にジャガイモとマクド集合の予定や。」

ザキ君『おー、俺も寮帰ってシャワー浴びたら行くけん。』

俺「あいおー。」

ってことで起き上がりました。

顔を洗いに行くと、寝癖で頭が大爆発を起こしていました。

しょうがないので、頭を全力で濡らして寝癖を直して洗顔→歯磨き。

身支度が済んだら着替えてロビーで待機。

そこでザキ君と合流して駅へ。

いやぁ、今日はいいポカポカ日和でした。

そう、冬用の上着を着てたことに後悔が止まらないほどに。

最終的には脱いで手に持ってました。

駅について、クニと合流したら、一緒に支店へ向かい会合に参加。

13時から15時頃まで会議めいたことをして、そこから会社の人たちとボーリングへ。

ボーリングでは、1ゲーム目のスコアは93。

しかし、2ゲーム目になれば145になりました。

なんでこんな跳ね上がったんだろう。

ボーリングが終わったら、親睦会も含めた飲み会。

飲み物がビールしかなかったのが辛かった・・・

最早、途中からずっとオレンジジュースを飲んでたレベル。

会合が終わったら、クニとタクシーに乗り、駅まで戻りました。

駅に着いたらクニは降りて、俺はそのまま寮まで戻ることに。

寮に戻ってからは、飯を食って今に至ると。




さて、明日は日曜日。

ちょっと色々出かけたいから早めに寝よう。

では、また明日wwww