日勤マン

いやぁ、だるいことこの上ない。

どうも、umekichiす。

今日は朝は6時30分に目が覚めました。

そりゃ、昨日の18時から寝てたらそうなるよな。

起きたらとりあえず、一っ風呂浴びてすっきりして着替えました。

風呂浴びて着替えてもまだ時間があったので、昨日買ったCDをiPhoneにぶち込むことに。

それをやったら良い時間になったので、新しく入れたものを聴きながら気持ちよく出勤。

出る時間が早いのはいいことだ。

なにせ朝飯を選ぶ時間すら出来る。

朝飯を100円ベーカリーで買ったら、のんびりと会社に向かい到着。

着替えてから自分の席についてから朝飯を食いました。

日勤中はGWに向けて庶務雑務を片付けてました。

今回は11連休だから、自分の分のタスクは完全に片付けないとなー。

仕事が終わったら、寮に戻り飯を食ってからPSO2

マターボードを進めていたんですが、進捗が思うように進まなさ過ぎてだれました。

だれてからはLoL

色々と試したいことを試して遊んでたら今に至ると。





さて、明日はGW前の最後の出勤です。

気合入れていきますよー。

では、また明日wwww