ノックアウト

先日の夜勤で風邪引いたなこりゃ。

どうも、umekichiです。

今日は起きてから、自分のコンディションを把握できました。

何故って?

頭痛が半端じゃなくしたからだよ・・・

頭の中ぐちゃぐちゃになる感覚が素晴らしいね、吐き気もしましたもの。

そんな状態では出社すら出来る気がしなくて。

とりあえずは、所長に連絡飛ばして年休申請とその理由を伝えました。

伝え終わったら、部屋に非常食として置いといたどんべえを無理やり食い切りました。

食い終わったら、これまた部屋に常備薬として置いてるバファリン大先生に助けを求めてしばらく寝ました。

熱?測る道具がないので測ってませんよ。

起きたのが大体17時頃。

些か寝過ぎた感が否めなかったですが、それでも体調は朝と比べてぐっと良くなりました。

体調が良くなったからと言って、すぐにゲームをするわけにはいかなかったので、音楽かけながら小説を読んでました。

18時30分頃になったら晩飯を食べに食堂へ行って、食い終わって部屋に戻ったらもう一度薬を飲んで休憩。

そしたら殆ど全快に近くなったので、少しだけぽちょさんとえいちゃんとダクソ2をやって今に至ると。




さて、明日は夜勤です。

先日の夜勤では寒さ対策が不十分だったから風邪を引いてしまったわけで。

今回は万全にして挑みます。

では、また明日wwww