午後から会議漬け

最近多いね、こういうパターン。

どうも、umekichiです。

今日は午前中は雑務を片付けてました。

いやね、打ち合わせも他のやることも特になかったんすよ・・・

なので、いらない書類が溜まってたんでシュレッダーに掛け続けてました。

それの途中で、先輩から今日の会議資料のコピーを言い渡されたので喜び勇んでコピー開始!

・・・両面36ページの書類を18部印刷する間はやはり暇だったので、いつの間にか増えてた書類のシュレッダーを再開。

誰だよ「ついでにお願いしちゃおうかな☆」見たいなノリで追加したの・・・

まぁ、やるけど。

シュレッダーが終了したタイミングでコピーも終わってたので、ホッチキス止めをやってました。

昼休みの真ん中くらいまで。

いや・・・ね・・・

予想以上に多かった・・・

「昼休みちょい削ったら出来るやろーw」みたいなノリでやったのがいけなかった・・・

ホッチキス止めが終わったら、残りの休み時間が20分しかなかったので、着替えるだけで終了。

昼休みが終わったら、資料とカバンを持って徳山へ。

途中で昼飯を買って、新幹線で車中飯と洒落込みました。

徳山に着いたら、会議室へ行き資料を置いて挨拶。

挨拶が終わったら、イト先輩から「超重要任務を言い渡すけぇ。」と言われました。

生唾を一息、ごくりと飲み込んで聞くと、こんな任務が。

イト先輩「ハーフ先輩の垢でパソコンログインして、CADのデータのバージョン落して。」

俺「は、はぁ。」

正直ずっこけそうになりました。

とはいえ、先輩からの任務、こなさない訳にはいきません。

パソコンをお借りして、先輩の垢でログインしていざ!と思いきや。

C A D が 開 か な い 。

そも、データが開かないって・・・

バージョン落すためにやってるのに、バージョンが新しいから開かないって・・・

落胆しつつ、会議室に戻って報告。

まぁ、1時間くらい後に解決できましたよ、えぇ。

会議が終わって、新幹線に乗って、広島戻って飯食って、今に至るって訳です。

あぁ、忙しない一日でござった・・・





さて、明日は日勤ですね。

やる事探しつつ、自分の業務を黙々とこなそうか・・・

では、また明日wwww