髪切りました。

携帯からの更新なので短めに。

今日は昼前に起きてから、だらだらとスーファミをしてました。

いや、スーファミホント神ハードだわ。

15年以上前のハードなのに、未だに遊べるとか、これは神以外の何物でもないね。

やってたのはドンキーコング2。

アニマルランドって言う多くの人にトラウマを植え付けたステージをやってました。

例によって例の如く、俺もトラウマになりました。

いやね、スーファミの現役時代にやって、出来ないなら納得出来る。

俺が初めてやってた時期って小学生低学年位だったしね?

だけど、22歳になって、直に23歳にもなろうかと言う人間が苦しめられるってヤバいだろ…

確かに、俺はゲームは好きだが上手くないってのも含めてもおかしい。

残機を20機まで増やして挑んだのに、スコークスステージが抜けれ無いんだよ…

こりゃどくどくタワーでも苦しみそうだな…

昼過ぎ位に母上と、妹が帰って来たので、昼飯を食って、シャワーを浴びてから散髪に行きました。

散髪屋の兄ちゃんと他愛の無い話をしながら髪を切って貰って、家に帰ったのが17時前。

その辺りで親父が帰ってきたので、俺の運転で、母上、妹とイオンへ。

目的は妹の大学の合格祝。

春から履く靴を中敷きと一緒に買ってやりました。

少しは兄貴っぽいとこ見せれて良かったぜーw

その後、俺は帽子を買って、帰宅。

帰ったら、飯食って、だらだらして、兄貴と雑談して、今に至る、と。






さて、明日は日曜日。

午前中にちょいと用事があるので、頑張りますかね。

では、また明日wwww