いやぁ、疲れた。

仕事辞めたいよー・・・

どうも、umekichiです。

いやもうね、興味が出てきても楽しみが出来ても辞めたいことには変わらん。

どこかで寝てるだけで金もらえるような仕事ないかな・・・

と、先日ボブに言った所、

ボブ「治験いってこいや。」

と言われました。

まだなんとなく命が惜しいから、それは最後の手段にしておこう・・・

まぁ、頑張って仕事して目標額まで貯めよう。

貯めて、俺の目標の第一歩を勧めるのが来年までの目標やで。

と、四方山話が過ぎましたが、今日の出来事。

えっと・・・朝から夕方まで会議だったな。

マジで会議オンリー。

いやもう、眠くもなりますって。

微妙に耐えれてなかったけど、頑張りはしました!

工事所に戻ってからは、過去の打合せ票を見て進捗表に記入してました。

19時45分まで頑張って終了、帰りにコンビニに寄って晩飯を購入。

部屋に戻ってからは、クライムエッジ読んでました。

久しぶりに読み返すとやっぱり面白いなー・・・

絵も綺麗だし、良いマンガやで。

その後は、PSO2をちょっとだけ点けて、採掘基地防衛だけして終わりました。

そんな一日。




さて、明日は夜勤です。

いや、待てよ、会議もあったような・・・

ま、まぁ、何とかなるやろ・・・

では、また明日wwww