実際稼働時間

起きた時間:17時

就寝予定時刻:2時

実質9時間しか起きてないってどういうことだってばよ・・・

どうも、umekichiです。

今日は起きてからWarframeとPSO2やってました。

Warframeでは、VOLT唯一絶対神の強さを更に引き出すヘルメットを手に入れれました。

いやぁ、これでもう馬鹿にはされないぞ!

多分されるな。

PSO2では、マタボ集めをひたすらしてましたねー。

全然あつまらねーの、これが。

なので、気力を消費し続けて、ちょこっとだけ進めれました。

そして今に至るって言う、なんとペラい一日なことで・・・




さて、明日は日曜日。

ですが、仕事です、夜勤です。

では、また明日wwww