なんか知らんが

一日中、イライラしてた。

どうも、umekichiです。

今日は何故だか分からないが、朝から良くない感じがした。

コンディション的にもそうだったし、気分的にも最悪だったし。

で、会社に行ってみれば原因不明のイライラに襲われた。

特に何かあったわけでもない。

先輩とか上司に小言を喰らった訳でもないし、誰かと諍いがあったわけでもない。

ただただ、不機嫌だったってだけだった。

こういうときにふっと顔を出す破壊衝動が厄介なわけで。

実際に行動に起こしたことはないわけだが、こう、暴れたくなった。

そんな気持ちを何とか飲み下して、仕事に集中してました。

仕事が終わって、寮に戻ってからは逆に脱力感がやってきて、ベッドでだらっとしてましたねー。

そんな一日。




さて、明日は金曜日。

これ乗り切ったら休みや。

では、また明日wwww