昨日の事もついでに書くよ。

と言うことで。

どうも、umekichiです。

いやぁ、昨日は部屋に戻るなり、爆睡かましてたもんでね。

昨日かけなかった分を書いていこうかと!

とはいっても、ほんとに少量なんだけどねー・・・w

では、行きます!

〜2/14〜

先輩「おーい、うめきちー。」

俺「なんでしょうかー。」

先輩「今日バr―

俺「今日は何の日っ!?」

先輩「いやだから、バr―

俺「今日は何の日っ!?」

先輩「バレンt―

俺「今日は何の日っ!?」

先輩「・・・。」

俺「子日だよーっ☆」

※参考画像

先輩「で、どうやったん?」

俺「なにガでスか?」

先輩「バレンタインの戦績?」

俺「சென்று எ ன்பதால் நான் மிகவும் மகிழ்ச்சியா」ニッコリ

先輩「オーライ、分かったよ。」ニコッ


こんな感じでしたね。

さて、本日ですが。

本日は大体掃除してましたね。

部屋は大体片付けてはいるんですが、たまにはこう、細かいところまで掃除せねばなー・・・と思いまして。

部屋のゴミ捨てだとか、片付けとかを割りと一生懸命やってました。

結構ゴミとかが出てくるもので、終わる頃には部屋はだいぶ見違えましたねーw

それが終わってからは、洞窟物語やったり、EXVSFBをやったりして過ごしていました。

そんなところかな?今日一日は。




さて、明日は出勤です。

日曜の出勤は正直しんどいなぁ・・・

では、また明日wwww