天元突破してきた

日付が変わる直前まで超勤してやったぜ・・・へへ・・・

どうも、umekichiです。

今日は先輩から今日が期日と言われていた仕事を黙々とこなしていました。

しかし、そういう時にこそ、アクシデンツは起こるものなのです・・・

−21:40−

とぅるるるるる、とぅるるるるる。

俺「もしもし、僕ドッピオ。」

ジャガイモ「おーい、うめきちー。」

俺「何や。」

ジャガイモ「打合せ票送ってくれた?」

俺「うんにゃまだ・・・ってイト先輩からキャッチ入ったから、そっち出るわ。」

ジャガイモ「お?俺の隣でかけよるよ?」

俺「あ、イト先輩にも送るの忘れてたわ・・・」

−数分後−

俺「もしもし、ワイや。」

ジャガイモ「おー、送ったー?」

俺「送った。」

ジャガイモ「おっけー。」

俺「後、イト先輩に『送ってやったぞゴルァ!』って言っといて。」

ジャガイモ「イトさーん、うめきちが『送ってやったぞ平伏せゴルァ!』ですってー。」

俺「おい!言うなよ!しかも改悪すんなよ!」

『オイコラうめきちぃぃぃぃぃぃ!!!!』

俺「・・・若干離れた位置から先輩の咆哮が聞こえるんだけど。」

ジャガイモ「あぁ、近江先輩がちょっとこっちこいだってさ。」

俺「16日の夜勤でたくねぇ・・・」

ジャガイモ「イト先輩はえげつない声でお前を呼んでる。」

俺「ジャガイモ・・・頼むからフォローしといてくれ・・・」

そんなアクシデンツも乗り越えつつ、残業をこなしてました。

寮に戻る前にラーメン屋によってメシを食って今に至ると。




さて、明日は会議漬けです。

がんばっぞー。

では、また明日wwww