割とまじめ

俺「・・・。」

ホース先輩「お、うめきち真面目やん?どしたん?」

俺「え、どゆことですかwwww」

ホース先輩「雨が降りそうなのはこういうことか・・・」

俺だってやることが山積みなら真面目にもなりますよ・・・

どうも、umekichiです。

いやぁ、突然やることが山のように沸くと言葉も出なくなりますね。

午前中からひたすら真面目に黙々とこなしてましたよ。

期限がまだまだ先の仕事だったら少しずつ崩していくんで余裕はありますとも。

沸いた仕事の8割が今日中って・・・

そりゃ寡黙にもなりますよ。

何とかやるべきことは片付けれてちょいと良い気分で終業できたのは精神衛生上、いいもんだね。

帰りは音楽聴きながらのんびりと自転車を走らせて、途中でドラッグストアに寄ったりしてました。

晩飯を食堂で食ってからは、部屋で駄弁りながらEXVSFB。

俺「あ、そうそう、今日はカルシウムを摂取しようと思って牛乳を買ってきたんだ。」

サメ「お、いんじゃない?」

俺「あ、これ賞味期限今日までやん・・・」

サメ「おっと、ちょいやばいんやない?w」

俺「妙に安いとは思ったんだよ・・・1L98円の半額とかおかしいと思ったもん・・・」

黄金「まぁ、消費期限じゃない限り大丈夫やwwww」

何とか飲みきりましたよ、普段飲まないだけにややきついね・・・

EXVSFBが終わったら、後輩マリオを少し見て今に至ると。




さて、明日は面談です。

面談で次の勤務先教えてもらえるかなぁ。

では、また明日wwww