会議はもうたくさんでござる。

何で助役張り切っちゃうんだよ・・・

14時30分から18時05分までとか頑張りすぎだろ・・・

どうも、umekichiです。

今日は朝4時ごろに起きました。

夢見がちょい悪くて、2度寝も出来そうになかったので風呂に入ったり、部屋の掃除を軽くやったりしてました。

で、それが終わったら、布団で寝そべりながら小説を読んでました。

7時45分までそうやって過ごし、その時間になったら出勤。

いつもより早いので、すき屋によって朝飯を食いました。

鮭定食うめぇ。

さらに、通勤途中にあるワンコインベーカリーでパン2個と牛乳を購入。

で、着替えて挨拶をして、自分の席に着いたらさっき買ったものを平らげました。

仕事では、午前中は雑用に従事していました。

会議資料の原本刷って、更にそれを16部刷って。

それをホッチキス止めして・・・

で、それが終わったら打ち合わせ。

4件をサクサク済ませて、一旦休憩挟んで、次は先輩が書類のチェック・・・と言うか修正を言ってきたのでそれを。

そんな感じで午前中は終了。

午後からは、スーツに着替えて資料類とカバンを持って徳山へ。

徳山に着いたら、目的地まで行き、打ち合わせ表を10件近く受け取って冷や汗を書きました。

糸先輩「うめきち、これ明日の午前中までな★」

俺「オゴッ・・・了解です・・・w」

イチ先輩「あ、俺のも頼むな。」

俺「フヒッ・・・り、了解です・・・w」

近江先輩「あ、俺のも。」

俺「・・・まっかせてくださーいっ★」

もう吹っ切れました。

そこから会議が3時間30分あり、クタクタになりながら帰宅。

下手な夜勤とかより、会議の方が体力使うのは何故だろうね・・・

部屋に戻ったら、だらだらマンガ見て過ごして今に至ると。




さて、明日は午前中は息つく暇すらないほど忙しいです。

でもまぁ、忙しいのも、悪くない。

では、また明日wwww