色々書いてくよー!

ここ2,3日のことをつらつらと書き上げていくよー。

・1月10日

まず、非番でした。

9時頃まで仕事して一旦寮に戻って、シャワー浴びて1時間ばかし仮眠。

13時頃にタケとイノが迎えに着たので、一緒に妻鹿平のスキー場まで行ってきました!

着いたら15時くらいで、そこから20時まで滑ってましたねーw

途中で先輩も合流してみんなでガンガン滑り倒してましたよーw

いやぁ、ナイターってのは初めてだったけど、雪景色がさらにいい感じでした!

そして、晩飯を外で食っておしまい、っと。


・1月11日

突発性ホームシックにかかったので、急遽実家に帰ってました。

とは言っても、外で飲んで、カラオケ行って、帰ってきたら22時前くらいかな?

すぐさま寝る準備を整えて、自室で爆睡かましてましたw

・1月12日(本日)

今日は昼前くらいに起きました。

起きたら昼飯を食って暫しの間、居間でテレビ見てだらだら過ごしていましたねーw

何か芸人の才能を見る番組が面白かったですよーw

それが終わる頃に、寝癖が酷かったので軽くシャワーを浴びました。

髪が伸びてる最中は寝癖が立つから若干面倒なんだよなぁ・・・

伸びきったら寝癖収まるんだけども。

シャワーを浴びて着替えたら、忘れ物が無いかを確認して、駅まで送ってもらいました。

そこから在来線と新幹線を乗り継いで、広島へ戻りました。

広島に着いたら、突発的にカービィのトリプルデラックスが欲しくなったので、駅前のGIGAへ。

そこでは売り切れになってたので、少々へこみながら紙屋町東の辺りにあるソフマップへ行きました。

ソフマップにはおいてあったので、迷わず購入。

広島駅まで戻ってきたら、晩飯にマクドを買って寮に戻りました。

寮に戻ってマクドを食べたら、ゆのっちとdyuwkuと暫くL4D2をやってましたねーw

何も考えずに俺がウィッチに斧で殴りかかったときは流石のゆのっちも苦笑い。

まぁ、何とかクリアして一旦休憩してるときにトリプルデラックスをちょいちょい進めることに。

とりあえず、ひとつのワールドをクリアしたら、今度はボブと媒堂PayDay2をやって、今に至ると。




さて、明日も休みですね。

明日は部屋の掃除と洗濯をしようかな。

では、また明日wwww