つっかれたー・・・

出先から帰ってきたと思ったら、その足で会社までとかついてないなぁ・・・

どうも、umekichiです。

今日は出先から帰ってきたと思ったら、この前の打ち合わせで抜けがあったので、出勤しました。

いやまぁ、仕事自体は30分もかからないうちに終わったから良いけども、気分の問題だよなぁ・・・

仕事が終わったら、ちょいと本屋とゲーセンによりました。

本屋では、ビッグオーダーの3巻と4巻、世界鬼を出てるだけ買いましたね。

ビッグオーダーの3巻が実は持ってて、ダブってしまったのにへこみましたよー・・・

ゲーセンでは、弐寺を3クレ、EXVSFBを2クレやってましたね。

FBでは一回目はガーベラ・テトラを使ってましたが、ありゃだめだ。

使い方を知ってる人が使わないと、マジでただの雑魚だ。

BD1号機と同じように使ったら、殆どダメージを与えられずに終わってしまった・・・

その後は、流石にあれで終わるのは嫌だったので、BD1号機を使って何とか一勝。

それで気持ちよくなれたので、終了としました。

帰ろうかと思ったら、UFOキャッチャーに面白そうなプライズがあったので、それをゲットしてから帰宅。

帰ってからは、サメとゆのっちとGE2をやってました。

IE馬路で気でも狂ってるかと思うような性能だなこれ。

ショートをわざわざ使う必要がなくなってしまったよモルダー・・・

そんなこんなで今の時間まで過ごしていましたとさ!



さて、明日は久々にシュンくんと会います!

彼は今なにやってたんだっけか・・・

まぁ、それも含めて酒の肴としようかな。

では、また明日wwww