だらだらしてましたね

もちろん、会社には行ってましたが・・・モチベが・・・

どうも、umekichiです。

今日は午後から雨が降っててちょいブルーになってました。

そう・・・朝はそこまで天気が悪くなかったので傘を持って行ってなかったのです。

昼飯買いに行くころからシトシト降ってて若干やな感じでした。

昼からは打ち合わせとかをひたすら片付けて終了。

寮に戻ってからは、飯を食ってずっとマイクラをやってました。

久々にやると面白いね!

機械を一切使わずに、サボテンの自動回収装置を作るのに必死でしたねw

それが終わったら、建築の手伝いをちょっちやって終わりにしました。




さて、明日は仕事が終わったらちょっと買い物に八丁堀に行ってきます。

では、また明日wwww