楽しみにしてください!といったな

だがしかし、ネタが無いのだよ・・・

どうも、umekichiです。

今日はなんかから回っててやばい。

まず夜勤だ。

現場が終わったら、俺は詰め所に戻って始発までのんびり眠るつもりだったんだ。

だが何だ、始発の時間まで現場にて待機って。

俺必要だったの?

あの部屋微妙に寒いし、寝はしたけど、如何せん睡眠が浅い。

で、お次は寮に戻ってからだ。

鬼斬やろうと思ったら途中でメンテが入る。

午後からスノボ買いに行こうと思ったら、爆睡してていけなかったし・・・

なんかこう・・・運が悪いね!

まぁ、良かったことも無きにしも非ずってやつよ。

そんな一日でしたとさ。




さて、明日は日曜日。

広島の産業会館であるスノボ天国に行って、スノボ、ビンディング、ブーツを買おうと思います!

では、また明日wwww