非番ですの

非番の昼間は暇だ・・・

どうも、umekichiです。

今日は8時20分頃に起きました。

起きてから、いつもと一緒だということに気が付きましたね。

いつも→3時ごろに就寝、7時45分起床

今日→3時就寝、8時20分起床

・・・あれ?いつもより寝てるのでは?

と言う事もあり、寮に戻っても仮眠を取りませんでした。

その代わり、糞暇でしたね。

Skypeだれもいないし、ゲーム点けてもソロだし。

しょうがないので、15時頃になったらゲーセンに行きました。

やったことは、弐寺8クレ、リフレク1クレ、ポップン1クレ。

結構やってたな・・・

弐寺は何となく火が入ったので、ちょっと頑張ってみようかなと。

寮に戻ったら、ゴロゴロダラダラしつつ、GOD EATER BURST。

暫くして、晩飯を食ったら通話して、それが一段落着いたら、GTAV→ガンオンの流れでゲームをしてました。

・・・ゲームしかやってないじゃん、俺。

まぁ、いつもどおりなので気にしないでおこう。




さて、明日は金曜日。

夜勤・・・あったっけかなぁ・・・

無いことを祈ろう。

では、また明日wwww