お休みでした。

ビバ!平日休み!

どうも、umekichiです。

今日は昼頃に起きてからひたすらGTAVをやってました。

GTAVで何をやっていたかと言うと、気に入った車を奪ってドライブしてたくらいですかね・・・

1時間30分ほどトラクターに乗ってドライブしてたときはどうかしてたと思いますね。

その後は整備王、ぽちょむきんとサバイバルやったり、プレイヤーにやられまくってあったまってきたり。

いやぁ、いいゲームだ。

その後は、彼女と通話しつつガンオンをしてました。

ガンオンは最近復帰したぽちょむきんの指南をしつつやってました。

そんな一日でしたとさ。



さて、明日は仕事です。

やだなー・・・

では、また明日wwww