休日でした。

平日の休みの優越感ってヤバイよね。

どうも、umekichiです。

今日は一日部屋でダラダラ過ごしてました。

まず、起きたら12時。

携帯を見ると着信があったのでかけなおしてみました。

要約すると・・・

iPhone5s届いたって言ったじゃん?ごめんあれ間違いだわ。

みたいな。

若干ショックだけど、納得しました。

まぁ、2,3日で届くわけ無いですよねー、と。

しょうがないので、夕方頃まで20世紀少年を読みながら過ごしてました。

夕方になったら、ご飯を食べて整備王、伍長、イ加ス、メルデスでガンオンをしてました。

波に乗ってるときのスコアは最高なんだけど、乗らないと並以下になるんだよなぁー・・・

まぁ、気分のむらだから仕方ないか。

その後は、お風呂に入ってゆっくりして今に至ると。






さて、明日は夜勤です。

・・・確か夜勤だったはず。

では、また明日wwww