ガンオン漬け第3弾

久しぶりにこんなにガンオンした。

どうも、umekichiです。

今日は非番でした。

15時くらいまでは仕事して、寮に戻ってからはガンオンをひたすらやってましたよw

やっぱり連邦より、ジオンのが面白いぜありゃあ・・・

なにせ機体が色々ある。

連邦?

殆どジムじゃねーか!

ってことでひたすらジオンで遊んでました。

新しく手に入ったドムトローペンが強くてかっこいい。

格闘の判定が当てやすくて非常に満足です。

そんな機体でぶいぶい言わせて遊んでいましたとさ。




さて、明日は夕方から映画見に行ってきます。

広島の何だっけ?

バルト11か?

あそこに行ってこようと思います。

では、また明日wwww