非番でした。

一日寝てたよ・・・

どうも、umekichiです。

今日は非番でした。

目を覚ましたのは、徳山の詰め所で12時手前。

俺「・・・寝すぎたか。」

はい、寝すぎました。

眠りに着く前に目覚ましをセットしなかった自分に猛省しながら、歯磨きをしに洗面所へ。

歯を磨き終わったタイミングで先輩が起床。

俺「おはようございます。」

先輩「・・・今何時?」

俺「12時ですね。」

先輩「・・・寝すぎたわー。」

思うことは皆一緒でした。

先輩が着替え終わったら、一緒に詰め所を出て、駅のホームで新幹線が来るまで雑談。

先輩のスノボの手入れの仕方等を聞いている内に、新幹線が到着して乗り込み帰還。

広島に戻ったら、工事所に向かい、荷物を置いて、寮へ戻りました。

寮へ戻ったら艦これしつつ、モンハンをして、14時くらいからシエスタ開始。

起きたら22時でしたね・・・。

俺「本日二度目の寝すぎか・・・」

まぁ、非番だから特に気にしません。

起きてからは、またもや艦これしつつモンハン。

武器作りが楽しくて仕方が無い!

そんなこんなでもう夜も更けた時間になりましたとさ。




さて、明日は普通の日勤だったような気がする。

まぁ、気合入れていきますか。

では、また明日wwwww