平凡な休日

こんな日もありではないかな?

どうも、umekichiです。

今日は午前中はDK2をやって過ごしていました。

午後からは、rokubaの家に行って、MH4をやってました。

手土産にお菓子数種とレモン姫を携え、いざ出陣。

俺「ろーくーばーくーん。」

ガチャ

rokuba?「あ、どうも、兄貴ですか?」

俺「あ、はい。」

どうやら弟さんが出てきたようです。

一瞬似ててわかんなかった。

その後は、スムーズにrokubaの部屋まで行き、遊びました。

俺「これ、土産のお菓子な。」

rokuba「いやぁ、ありがt・・・ん?きのこの山とかゴミか?」

俺「貴様、里の者か。」

rokuba「いかにも。」

そんなやり取りをした後、MH4したり、ヘルシングを読んだりしてました。

まぁ、MH4ヘルシング半々くらい。

帰る際に、rokubaの親父さんからお土産として、餃子をいただきました。

美味しかった!

帰る時は雨が降ってたため、ずぶ濡れになりましたが。

帰ってからは、すき焼き食って、部屋で寝て、起きて今でござる。





さて、明日は広島へ戻ります。

では、また明日wwww