部屋で自堕落に過ごしていました。

THE・休日って感じがして良いね!

どうも、umekichiです。

今日は一日中部屋でダラダラしてました。

・・・とは言っても、起きたのは15時。

そこから、艦これを夜までやって、晩御飯を食べてからはACVDをやってました。

ACVDは自分に合ったアセンを見つけれたから、傭兵で頑張ってますよ!

今日は同じチームで5連続くらいやって、何とか全勝でいけましたw

見方も強かったのが一番ありがたかったかな!

後でミニメールでお礼言ったら、社交辞令だろうけども褒めてもらえたしな!

これからもガシガシやってこうかなーw




さて、明日は月曜日です。

頑張るかな・・・

では、また明日wwww