非番で歯医者行ってきました。

いやぁ、次々浮上する問題点。

どうも、umekichiです。

今日は非番で10時頃に工事所に戻り、そこから部屋でしばらく寝てました。

起きたら15時30分頃。

16時で歯医者の予約を取ってたから、動き出しました。

着替えて歯を磨いて電車に乗って、16時ちょいすぎ頃に到着。

・・・遅刻だと思うじゃん?

事前に電話入れといたんでセーフってことにしてください・・・

今日やったことは、右側下の奥歯の虫歯治療。

麻酔打って、削って埋めるだけの簡単な治療です。

その後のが長かった・・・

定期健診と歯石除去。

めっちゃ丁寧にやってくれてるんはわかるんだけどねw

そして、クリーニングが終わったら告げられる新たな虫歯予備軍と歯茎の垂下。

まぁ、今回のは予備軍だったから大丈夫だし、歯肉の垂下は・・・まぁ、いつもどおりっちゃいつも通り。

これからは予備軍のとこに重きを置いての歯磨きと、歯茎の刺激を心がけます。

寮に戻ってからはACVD。

初めて敵ACを撃墜できて有頂天でしたよ!

いやぁ、使い方が分かってきたなぁw

・・・まぁ、いま使ってる武器がそろそろ修正くらいそうだけどね。

それが終わったらタニと適当にチャットして、艦これやって今に至ると。





さて、明日は休みです。

平日で皆ががんばってる頃に優雅に過ごします。

では、また明日wwww