歯医者行ってきました

歯の詰め物だけではすまなかった・・・

どうも、umekichiです。

今日は昼くらいから、歯医者に行ってきました。

詰め物自体はすぐに終了。

もっと重要なことがありました・・・

医者「あー、君、前回の治療のあと、来てないよねー?」

俺「あ、すんません、忘れてました。」

医者「まぁ、それはいいんだけど、虫歯あるよ?」

俺「はぇ?」

医者「また近いうちに来なさい。」

もうね、ショックだったわ・・・

虫歯にはならないように気をつけてたのに・・・

寮に戻ってからは、少し寝て、起きてからコンビに飯を買いに。

戻ってからはひたすらACVDして、今に至ると。





さて、明日は出勤です。

日曜ですが、夜勤付です。

では、また明日wwww