休みでした。

一日部屋に引きこもる所業。

どうも、umekichiです。

今日は朝は11時30分ごろに起きました。

起きてから?

ひたすら艦これやってた記憶しかないなぁ・・・

特にこれといって喜ぶようなことも無かったし・・・

あ、後は半沢見てましたね!

ようやく2話を見ましたよーw

これからどうなっていくのか楽しみです!

その後はお昼ご飯を食べて、ACVDで傭兵を2,3戦やってからシャワーを浴びて遅めのシエスタ

起きたら、1時でした。

10月16日の13時ではありません、10月17日の1時です。

17時に寝てからどんだけ寝てんだよ・・・

ボヤいても仕方ないので、起きて晩飯を買いにコンビニに行きました。

外が寒かったです・・・

長ズボンのジャージ、半そでのTシャツ+パーカー着てるのに寒いって、本格的になってきたなぁ・・・

コンビニで雑炊めいた晩飯とくんたま、おにぎりを買ったら出来る限り急いで部屋に戻りました。

部屋に戻ったら、晩飯をささっと食って、通話が立ってたのでそこでACVD。

うーん、やはりリーダーに見てもらって基礎からやり直すべきだな。

旋回も移動しながらの攻撃も出来てないとなると、出撃なんてとてもとても・・・

武者修行も良いけど、基礎ができてからの話だね!

そんなことを思いながらゲームを切って、今に至ると。





さて、明日は普通の出勤だったような・・・?

がんばるぞー!

では、また明日wwww