失敗したのう

やらかしたやらかした。

どうも、umekichiです。

今日は会社ですこしやらかしてしまいました。

あれは会議の後の気だるい午後。

デスクで先輩から何やらメールが来てたので眺めていたら所長から熱い視線が。

いやもう、それは熱かったですよ、視線に熱量があれば俺は黒焦げになってたでしょうね。

特に心当たりも無かったので思案していればひとつの結論が・・・

「もしかして・・・所長はソッチの気がある・・・?」

いやいやいや、それは困る。

俺だって人並みには女の子に興味があるし、所長に菊門錬金術されるのはご勘弁願いたい。

なので俺は苦肉の策としてウィンクをしました。

その直後、所長に呼び出されてブースに行き、小1時間ほど説教を喰らいました。

所長から説教されたのは以下についてです。

・デスクで携帯を弄るのは止めなさい、所内のみんなに伝えたはずですよ?

・先輩からのメールであったとしても、ブースに移るなりして見た方が良いですよ?

・後、髪を整えなさい、伸ばすのは自由ですが、清潔感が無いのはいけないですよ。

・髭を剃りなさい。

・後、髭を剃りなさい。

と、伝えられました。

髭については余程大事だったんでしょう、2度言われました。

後、所長はホモではなかったので安心しました。

そんなことがあり、「やらかしたなぁ・・・」と思いながら寮に戻り、今に至ると。





さて、明日は大阪に行ってきます。

楽しみだなぁ!

では、また明日wwww