部屋掃除

何か一生懸命やってた。

どうも、umekichiです。

今日は昼頃から本気で掃除してました。

初めは「洗濯物だけ仕舞うかー。」くらいの気持ちでしたが、気付いたら・・・

ダンボール全部片付けて、雑誌まとめて、ゴミ捨てて、クイックルワイパーまでかけてました。

いやぁ、部屋ってこんな広かったんだ。

空気も心なしか綺麗になった気がする。

その後は、昼飯を食いながら半沢直樹を見てました。

結構面白いなあれ。

ついついのめり込んでしまいましたよHAHAHAHA。

見終わったら、伍長、イ加ス、整備王、俺の4人でひたすらガンオンをしてました。

局地戦が一番盛り上がったかなー・・・

俺は今回はスナイパーで芋って楽してたので、割とストレスフリーに出来てよかったですw

そんなこんなで気付いたら1時でしたとさ。




さて、明日は・・・特に何も無い普通の日勤だったかな。

気を抜かないようにやってこー。

では、また明日wwww