今日も今日とて地球防衛

もう赤いアリは懲り懲りでござるよ・・・

どうも、umekichiです。

今日は一日クッキーを作るブラウザゲームやったり、地球を防衛したりしてました。

クッキーを作るゲームではついにババアが反乱を起こしてきて、ババアアポカリプスが勃発しました。

この分だけ見るとまったく持って意味が分からないだろうけど、その通りなんだよ・・・

その後は、整備王、ポチョムキンと地球を防衛してました。

赤いアリとか、でかいけど無駄にバランス感覚のいいロボは懲り懲りだよ・・・

何度死んだか分からぬ・・・

それが終わったら、小腹がすいたのでコンビニに行きお菓子を買いに行きました。

いやぁ、涼しいね。

半そで半ズボンだと寒いくらいに涼しい。

ようやっと広島は秋らしくなってきましたよ。

秋服出さなきゃな。

寮に戻った後、お菓子を食べてお風呂に入って今に至ると。





さて、明日は火曜日か。

会社ガンバリマス。

では、また明日wwwww