地球防衛軍4

買ってやってた。

どうも、umekichiです。

今日は、午前中は貧者、もだか、ボブ、俺でACVをやってました。

久々だったので、操作を思い出すとこからの開始でした。

思い出せたら、みんなで模擬戦。

スナイパーで遠くからちくちく打つやり方がなかなか楽しかったw

まぁ、寄られたらマッハで溶けるんですけどね!

午後からは、整備王、ポチョムキン、俺で地球防衛軍4

これは初めてやるゲームだったので、ゲームのいろはを教わりながらやってましたねー。

慣れると楽しいこと楽しいこと。

スプレットグレネードぶちかましたときは笑いすぎて、顔の筋肉が痙攣しちまったぜ・・・

蟻とかをショットガンでぶっ飛ばしたり、快感と爽快感にあふれるゲームでしたw

そんなことをやり続けて、今の時間ってわけですよ。




よっし、明日も休みだし、地球を防衛するか!

では、また明日wwww