艦隊これくしょん楽しいなぁ

「こんなの誰がやるかよwww」とか思ってたらドハマりしました。

どうも、umekichiです。

今日は8時に寝ました。

そう、AM8時に就寝です。

もうどこか人として終わってきていますよ。

で、起きたら15時。

俺「・・・7時間睡眠か、うん、普通でいいんじゃないかな?」

問題は寝た時間ですけどね。

起きたらまずはSkypeの通話に参加。

ガンオンを起動して、イ加ス、俺、整備王、貧者で喋りながらガンオン。

ついでに艦隊これくしょんを見てみて、資材が結構たまってたので建造。

俺「ぜかまし来いぜかまし来いぜかまし来いぜかまし来い・・・」

貧者「資材どんだけ突っ込んだん?」

俺「燃料250弾薬30鋼材200ボーキ30。」

貧者「ワンチャンあるな、建造時間は?」

俺「1時間。」

貧者「ノーチャンス。」

そんなことをやりながら、ガンダムオンライン

今日は結構調子がよかったので、何とかデイリーチャレンジをこなせました。

19時頃になったら、一旦お開きにして晩飯タイム。

晩飯タイムが終わったら、今度は俺、整備王、伍長でプレイ。

だらだらチケ集めしたり、ノリスごっこして遊んでましたねw

で、途中でお風呂入ったりしながら1時ごろまで遊んで今に至ると。




さて、明日は月曜日。

最も気合を入れるべき日ですが、あえて肩の力を抜いて穏やかにやっていこうと思います。

では、また明日wwww