一日運転してた

車の運転にも慣れてきた今日この頃。

どうも、umekichiです。

今日は朝から徳山へ行ってました。

俺とチク先輩で10時頃から車で。

まず、車に自転車や除湿機を積み込んで俺の運転で出発。

先輩とモンハンの話をしながら高速道路に向かい、高速に乗ったら今度はポケモンの話をしてました。

途中、宮島のSAで休憩を取りつつ、徳山へ向かい、昼前に到着。

お昼は詰め所でホモ弁(Hot motto弁当の略、決してホモではない)を食しました。

食べ終わったら少し休憩して、お昼休みが終わったら各箇所へ自転車の置き場の周知をしました。

周知が終わったら、詰め所に除湿機を設置し、広島へ戻るべく車に乗り込みました。

帰りも俺の運転でした。

いやぁ、こういう機会は本当に助かる。

自分の車持ってないから、練習にはもってこいだ。

帰りはまた、宮島SAで休憩しつつ、のんびりと帰ってました。

工事所に戻ったら今度は打ち合わせをして、そうこうしてるうちに終業。

寮に戻ったら伍長、整備王と共にガンオンをして、今に至ると。





さて、明日は金曜日ですね。

テンションが鰻上りよ!

では、また明日wwww