ゲーセンにいってきました

いやぁ、汗かいた。

どうも、umekichiです。

今日は12時に起きる予定でした。

就寝時刻:4時30分

起床時刻:16時30分

・・・。

寝すぎじゃね?

ま、まぁ、愚痴っても仕方ないので、起きて着替えて外出。

八丁堀と言うか立町と言うか。

あの辺にある、タイトーステーションに行きました。

そこで、DDRを4回ほどプレイ。

・・・最初の1回目で汗だくになりましたよ。

激しい動きをしてるつもりは無いのになぁ・・・

2回目くらいで汗が髪を伝ってポタポタしたレベル。

で、一回休憩はさんで、スポドリを飲んで、さらに2回。

Tシャツが汗でべったりして気持ち悪かったけど、汗かくと気分的には気持ちいいね!

でも、今度からは換えのTシャツとタオルを持ってやろうと思います。

その後はjubeatを1回やってからゲーセンを出て、メロンブックスへ。

そこで、夏コミの新刊とCDを買ってからタリーズで休憩してました。

タリーズでコーヒー飲みながら、のんびりと読書・・・素晴らしい・・・

飲み終わったら一風堂で晩御飯のラーメンを食べて、寮に戻って今に至ると。




さて、明日からまた会社です。

気合入れていきます。

では、また明日wwww