忙しかった・・・

会議の議事録作ろうと思ったのに・・・

どうも、umekichiです。

今日は朝からあんましやったこと無いことをやってました。

なので手間がかかることかかること。

昼過ぎには何とか終わらせましたよ・・・

そこからは急がなきゃいけない打ち合わせとかが出てきたのでそれをやって。

それが終わったら、ほら終業時間。

明日こそは「議事録作るぞ・・・」と思いながら寮に戻りました。

寮に着いたら晩飯を食べて、部屋に戻って洞窟物語3D!

洞窟物語3D - 3DS

洞窟物語3D - 3DS

これね。

3時間ぶっ通しでやってましたよー、あはははははー。

声も出さずにやってたから、途中で声の出し方に一瞬悩みました。

それを中断したらガンオン。

伍長と整備王とやってました。

だらだらやって、23時ごろに解散、そして今に至ると。





さて、明日は・・・なんもないか。

でもがんばる!

では、また明日wwww