6時に寝た結果

17時30分頃に起きました。

どうも、umekichiです。

今日は朝の6時に寝たと思ったら17時30分頃に起きました。

俺「えぇー・・・うわ、あ、えー・・・」

あんまり焦るとまともな言葉が出ないんですね、学びました。

起きたらとりあえず、お腹が減ったのでお金を降ろすついでにコンビニに。

コンビニで適当に立ち読みしてからお弁当を買って部屋へ。

部屋に戻ったら適当に東方してました。

5面のボスがやっぱりなんだかなぁ・・・

第1スペルまで行きましたが、操作が左右反転なのは気持ち悪いなぁ・・・

この先もまだそんなのがあるのだろうか・・・

それが終わったら、洞窟物語の聖域に挑んでました。

いや、マジ無理だって。

落ちてくる岩と敵を避けながら進むのはしんどい。

かといって、敵の処理してたら岩にあたる。

どうクリアしたもんかなぁ・・・

そんなことを悩んでるうちに、思考がループしてきたのでお酒ですっきりすることに。

ジャックダニエルのコークハイが美味しすぎてどうでもよくなったところで友達とEXVS。

なんか重くて諦めるまで楽しく出来ました。

EXVSが終わったら通話をして今に至ると。




さて、明日は仕事です。

ゆっくり休めたし、がんばるぞー。

では、また明日wwww