歯医者に行ってきました。

痛いけど痛くない感覚が嫌だなぁ。

どうも、umekichiです。

今日は会社が終わってから歯医者に行ってきました。

歯が欠けた箇所の補修をしましたが、どうも面積が少ないらしく、やや不安定な感じ。

無茶しなけりゃ折れないらしいけど・・・

無茶したら今度は削って範囲を広げて確実に付けるらしい。

補修した箇所の形を整えるために削ったけど、なんか不思議な感じに気持ち悪かった・・・

神経通ってないけど、神経の近くだから振動が来る。

だから、痛くないけど、痛い。

その感じがほんとに気持ち悪かった・・・

寮に戻ったら整備王とメルデスと久々にガンオン。

ブルーディスティニーの設計図手に入らなかったなぁ・・・

それが終わったら今に至ると。




さて、明日は色々あるけど頑張るぞー!

では、また明日wwww