スーツケース!

戻ってこなかったよ!

どうも、umekichiです。

今日は一日机に向かってました。

集中力がアホみたいに無くて途中から笑えてきた。

ガムかなんか買っとくべきだった・・・

タバコも予備を鞄に入れるのを忘れてたし・・・

寮を出てタバコ確認したら箱に一本しか入ってないってマジかよ・・・

他部署の先輩から昔渡したヴァイオレットを1箱もらえてよかったよー。

またなんか別の形でお返ししよう。

仕事が終わってからはまっすぐ寮に戻って寮飯にありつきました。

たらふく飯を食ったら部屋に戻ってだらだら。

洞窟物語の血塗られた聖域ってステージ行ってるけど、クリアできる気がしない。

マシンガンじゃ無理なの・・・?

いや、できるはずだ。

とりあえずはHP維持したまま進むことを覚えようか。

そんな一日でしたとさ。





さて、明日は夜勤です。

がんばるぜぃ。

では、また明日wwww