だらけたぞー

一日家でだらだらしてた。

どうも、umekichiです。

今日は起きたのは13時頃でした。

起きてから、まずは朝飯兼昼飯。

食い終わったら、予定としては散髪屋→眼科でした。

ですが・・・

・散髪屋→お盆でお休み

・眼科→コンタクトの在庫無いから行く意味がない

となり、一日フリーに。

しょうがないので母上が買い物に行ってる間、ひたすらDK2をスーファミでやってました。

帰ってきてからはちょっとコンビニに行き、ハーゲンダッツの抹茶味2個とジャンプを購入。

家に帰ってから、1個は母上にあげて、まったり食べて過ごしました。

18時30分頃になれば、晩飯の時間となり、兄貴を除いた皆で食べました。

兄貴は仕事でしたねー・・・

飯を食い終わったら、俺はセブンスドラゴン2020をやりながら、ネプリーグを見てました。

見終わってからは部屋に戻ってダラダラして今に至ると。





さて、明日は川に行ってきます!

では、また明日wwww