実家に帰ってきました

洞窟物語しかやっておりませぬ。

どうも、umekichiです。

ようやく落ち着いたぜー・・・

ここ暫く、怒涛の毎日を過ごしていましたからねー。

実家に帰ってきて、ようやく一息、と言ったとこですよ。

さて、今日は10時頃に起きて、13時頃までひたすら洞窟物語をやっていました。

まずはバッドエンドとグッドエンドでクリア。

両方とも普通にやってたら見れるから楽勝でした。

問題のトゥルーエンドを見る前に、お風呂に入って荷物をまとめて実家へ。

帰る前に駅中の美味しいケーキ屋さんで家族全員分のケーキを購入してから新幹線に乗りました。

新幹線内では、セブンスドラゴン2020をやってましたねー。

なかなか面白いゲームだ・・・

実家に帰ったら晩飯を食ってデザートを食って、またセブンスドラゴン

お風呂から上がってきて、自室に戻ったら洞窟物語のトゥルーエンドを目指してた、と。

そんな一日でしたとさ。





さて、明日は高校の頃の同級生達とBBQに行ってきます!

では、また明日wwww